DIARY- ダイアリー -

美容室テナント nanairo

美容室 「nanairo」

現場内の人口密度は徐々に上がり仕上げも進む中、異様な扉の数に現場のテンションボルテージもぐいぐい上がっていきます 笑

まずは塗装工事から

「天井面は透け感残しの白で!」爽やかな朝の風と共に爽やかな笑顔で伝えた絶妙なニュアンス。

SONY DSC

仕上がって見えてきた天井面は絶妙な透け感。

えぇ完璧です 笑

絶妙な透け感を塗り終えた職人さんは僕の満足な顔を見て朝の爽やかな風も霞むくらいの笑顔で帰って行きました 笑

続いて床工事

SONY DSC

何事も無く綺麗に貼り終えました。床面が貼り上がる事でグッと雰囲気も変わりイメージに近づいていきます。

 

そしてラスボス的な家具工事とエイジング塗装

SONY DSC

普段であれば塗装まで仕上げ終えた家具を搬入して設置という流れが多いのですが、今回は後期に少し余裕があった事と仕上げがエイジング塗装。全体のバランスを見て仕上げたかった事と運搬搬入の経費を抑える為に現場での仕上げ塗装にて施工です。

 

 

結果…

家具の扉が無限に広がり出口の扉がまだまだ見えません。笑

SONY DSC

その一方で家具取り付けの方は

 

カラー剤の収まる吊り棚部分に苦戦しながらも

SONY DSC

Rのガラス部分も綺麗に収まり一安心。自然と職人さんにも笑みがこぼれます。

そして後はひたすらエイジング塗装エイジング塗装電気工事水道工事エイジング塗装美容機器設置エイジング塗装ほか諸々。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

駆け足感はハンパないですが 笑

無事引き渡しを終え写真撮影。

SONY DSC

 

カラーに力を入れた美容室として、カラー剤の陳列とカウンター形式のラボスペースは見せ場としても十分な存在感を放っています。

オーナーさんと職人さん達と共に悩み抜いた細部の仕上げまでのこだわり。

是非、実際の目でご覧頂ければと思います。

竣工写真も後日upします!

名称未設定 1

4/7 OPENに先駆けて本日より予約受付開始です。

✳︎OPEN✳︎

平日 10:00-20:00  土・日・祝 9:00-19:00

✳︎CLOSE✳︎

月曜日

✳︎TEL✳︎

059-337-8138

 

t

 

 

 


DIARY 一覧へ